シースリーの注目ポイント

定額7,000円で全身脱毛可能

シースリーが契約の期限なく、全身脱毛がたったの月額7000円という定額で出来る事です。

一ヶ月7000円なので、他の脱毛サロンよりも非常に安く全身脱毛が出来ます。

他の脱毛サロンでは、最初は安く感じても追加料金が発生しがちです。シースリーの場合は、回数がかかりがちな何回でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

何回通う必要があるか不安を抱いている脱毛サロンがはじめての方にもオススメです。追加料金なしで何回でも

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、両脇の脱毛だけでなく一度の脱毛では完全に無くなる事はありません。エステでは、通常10回近く通わないといけません。




安い定額なのに全身53ヶ所もの部位を脱毛可能

∨ラインは、手入れもしにくいデリケートな箇所なので、そういうところこそ安全で綺麗に仕上がるサロンで脱毛するのがおすすめです。

一般の脱毛サロンでは全身脱毛でも脱毛部位の箇所は30ヶ所ですが、シースリーの場合は、脱毛箇所が全部で53ヶ所も行ってくれます。

詳しくはこちら

シースリーでは超光速GTR脱毛

シースリー全店舗に純国産の最高級脱毛器を使用しています。日本人の性質にあわせて設計されているので脱毛効果も非常に良く、

詳しくはこちら

店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

ワキの脱毛で光脱毛を選択する女性も多いでしょう。ムダ毛の毛根は光脱毛なら破壊することが可能ですので、効果的にワキ脱毛を行えるのです。レーザー脱毛と比べると、脱毛効果が減少するものの、少しの痛みで安いというメリットがあります。肌にかかる負担が軽いというのも、ワキ脱毛によく利用されている理由の一つです。

脱毛器で永久脱毛したらどうなんだろうと考えている人も多いかもしれません。脱毛器の中には脱毛クリニックなどでも使用されているレーザーを使うタイプのものがあります。ですが、安全のためを考えてパワーを落さなければならないので、当然のことながら永久脱毛はできません。どうしても永久脱毛をしたい場合専門のクリニックへ行かれて医療脱毛をする方がいいでしょう。

脱毛器を買う時に注意すべき点は、危険性はないか、使いやすいか、購入後のサポートは充実しているかの3つです。どれほど脱毛効果自体には満足できても肌荒れや火傷といった副作用の起きる脱毛器は利用することが不可能なので、購入時は安全性を確認してください。脱毛器が容易に扱えるかどうかも購入する前に調べてみましょう。購入後の支援体制が十分だとなにかあった時にも安心です。

ラヴィは、ご自分の手でサロンの施術を受けたかのような脱毛ができる光脱毛器なのです。毛が全く出て来なくなった、産毛ともサヨナラできた、たった2回の使用で効果が現れたという人がとても多いのです。ラヴィのお値段は4万円となっており高いと感じるかも知れませんが、脱毛器に払う値段としてはそんなに高い訳ではありません。

ケノンお使いの方からよい評判と口コミを頂いていて、家庭仕様の脱毛器の中で一番いいと美容外科医からの推薦があります。他の家庭用脱毛器を比べて、ケノンの照射面積は大きいので、短い時間で脱毛ができます。ひじの下部分だと数分で脱毛処理が可能なんです。コスパも優れているので、全身の脱毛をしてみたいのであれば、ぜひケノンを一度使ってみてください。

脱毛器を入手しようと考えた場合に、最初に気になるのが値段でしょうね。一般に、脱毛器は高いものというイメージがあり、お金に余裕のある人しか買えないと思っている方が大半です。脱毛器によってもピンからキリまであるので、値段も大きく変わります。安いものなら2万円でも買えますが、高額なものだと10万円以上はします。

シースリーの詳細をタップして確認

シースリー公式へ