シースリーのここに注目

シースリーは定額で全身脱毛可能

シースリーが追加料金無く、全身脱毛が月額7000円という格安で出来る事です。

一ヶ月7000円なので、他社と比較してもとても安価に全身脱毛が出来ます。

他の脱毛サロンでは、最初は安く感じても追加料金が必要になったりもしますが、ところが、シースリーの場合は回数がかかりがちな何度でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

どのくらい通う回数があるか不安を抱いている初めて脱毛する方にもお勧めです。追加料金なしで満足するまで

脱毛することは生え変わる毛のサイクルがあるので、両脇の脱毛だけでなく一度の脱毛では完全に無くなる事はありません。脱毛サロンでは通常10回近く通わないといけません。




全身53ヶ所しっかり脱毛

脇やVラインは、最もひと目に触れやすくデリケートな箇所なので、そういうところこそ安全で綺麗に仕上がる脱毛サロンで脱毛するのがおすすめです。

普通の脱毛サロンでは脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。シースリーが優れているのは脱毛部位が全53ヶ所も行ってくれます。

詳しくはこちら

シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリーでは国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を使用しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、脱毛効果も非常に良く、

詳しくはこちら

引っ越ししても安心!全国サロン移動が出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

医療脱毛というのは病院やクリニックで行っている脱毛のことを指します。脱毛サロンの場合では専門の資格が無くても施術可能なのですが、医療脱毛は医師や看護師といった専門的な資格を所持していないと施術はできません。医療脱毛にも種類があって、主なものとしてニードル脱毛とレーザー脱毛があります。

vio脱毛というのはアンダーヘアの脱毛のことを指します。アンダーヘア部は皮膚が薄いので、刺激に対して敏感で痛みを感じることの多い部分です。医療脱毛の場合、刺激がきつすぎてだめだと思っている人もいるかもしれませんが、医療脱毛による方がエステ脱毛に比べてより綺麗に脱毛の効果を実感することができます。トラブルが起こっても医師がいるので、安心できます。

脱毛器を選定する時は、絶対に費用対効果にこだわる必要があります。コストパフォーマンスが悪いものを使うと、脱毛サロンに行った方が安くなる事例があります。さらに、脱毛器によると使用できる範囲は違うので、使用可能範囲もチェックしてください。刺激が少なく、肌への負担が少ないものを選択することをお勧めします。

女性が脱毛サロンでの脱毛処理を考えている場合、気がかりなことは、生理中でも処理できるかですね。このことは、脱毛サロンそれぞれの方針によって変わってくるものだと考えてください。サロンによっては生理中でも処理が行えるところもあれば、禁止の方針で統一しているところもあるのです。とはいっても、どちらにしても生理の最中であるという時期には、衛生面での観点によりデリケートゾーンの脱毛は一律としてできません。

ラヴィは、ご自分の手でまるでサロンに行ったかのような脱毛ができる光脱毛器だと言えるのです。ムダ毛が全く生えなくなった、産毛すら生えなくなった、たった2回の使用で効果が現れたという感想が多く聞かれます。ラヴィは4万円するということで決して安い価格ではありませんが、脱毛器で4万円ならさして高いものではないのです。

脱毛器で体のムダ毛を処理している女性もたくさんいるのではないでしょうか。従来使われていた脱毛器は性能が悪く、脱毛できていなかったり、安全面が少々心配なものがよくあったのですが、最新のものは遥かに性能がアップしています。高性能になった脱毛器を使用すれば、毛が濃い人でもしっかり脱毛できるのです。

永久脱毛を行えばワキガの悩みを解消できる可能性があります。ですが、あくまでも臭いの発生を軽減するだけで、完治するものではないと認識してください。どうして永久脱毛をするとニオイが軽減されるのかというと、脱毛によって雑菌の繁殖を抑止できるからです。毛がある場合、雑菌が皮脂や汗と混じり合って増殖し、悪臭の原因になってしまうのです。

シースリーの詳細をタップして確認

シースリー公式へ