シースリーは生涯通いたい放題!

シースリーが凄いのは、全身脱毛が月7000円という定額で出来る事です。

シースリーは定額なので、他の脱毛サロンと比べて全身脱毛が出来ます。結果的にお得です。

普通の脱毛サロンだと、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると必ずどこかで追加料金が発生します。しかし、シースリーは何回も回数を重ねないと脱毛出来ない各部位の脱毛を何回でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

どのくらい通う回数があるか気がかかりなオススメです。満足するまでご安心ください。

脱毛することは毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはありません。エステでは、通常は12〜18回通う必要があると言われてます。




Vライン、おしりまでしっかり脱毛

脇やVラインは、手入れもしにくいデリケートな箇所なので、そういうところこそ安全で綺麗に仕上がる脱毛サロンで行うのがおすすめなのです。

一般の脱毛サロンでは全身脱毛でも脱毛箇所は30ヶ所程度です。シースリーの場合は、脱毛箇所が53ヶ所

詳しくはこちら

シースリーは最強級脱毛機を使用

シースリーでは全店舗で他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使っています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、脱毛効果が高いです。

詳しくはこちら

手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

毛深いタイプの人だと性能のよくない脱毛器で脱毛しても、効果があったと思えないことがよくあるでしょう。しかし、エステサロンで使われているのと同様のフラッシュ式の脱毛器を使えば毛が多い肌でもしっかりと効果が実感できます。脱毛器と言っても多種多様なものが出回っているので、自分の肌のタイプや毛の状態に対応したものを慎重に選択しましょう

脱毛サロンに急に行っても脱毛してもらえないので、予約を入れる必要があります。インターネット経由で予約を入れると、料金が割り引きされる可能性があるのでお得です。カウンセリングをしてから、契約するかどうかを判断します。契約の後に初回の施術日を決断することになりますが、脱毛サロンの中には事前相談の後、すぐに施術を行うケースもあります。

今では肌が過敏なでも利用可能な脱毛サロンや脱毛クリームに出会うことができます。当然、敏感肌と言ってもその程度は人により様々ですから、絶対誰でも大丈夫とは言い切れないでしょうが、肌が敏感だからと最初から諦めなくてもよいというのはグッドニュースですよね。

ご自宅で容易にムダ毛を処理出来るレーザー脱毛器をご紹介したいと思います。ご家庭用にレーザー量を調整しているので、安心して利用していただけます。脱毛効果は医療機関には敵いませんが医療機関だと予約しないといけないので自身の発毛サイクルに当たらなかったりするものです。ご自宅ですることが出来れば、自分の都合に合わせて処理することも可能です。

脱毛サロンで利用した都度支払うなら自分に合ったペースで脱毛できるという特長がありますが、料金が割に合わないという難点もあります。価格は安い方がよい方、同じ脱毛エステサロンに通う計画の人は一般的なコース料金の方がお得でしょう。1回だけお試しに脱毛体験希望の場合には、都度払い制にするのがいいでしょう。

脱毛サロンにおける施術は普通、光脱毛と言われる方法で行われるので、肌への負担はあまりありません。施術が済んだらスキンケアを行って、脱毛終了です。一度の施術でムダ毛のないまま、得られるわけではなく、何度か通わなければなりません。ムダ毛の量には個人によって差があるので、脱毛サロンに行く回数も異なります。

生理中でも利用できるのかどうかは脱毛サロンのホームページを調べれば確かめることができると思います。けれども、生理中のホルモンはバランスが乱れていて、お肌が非常に敏感となっているのです。肌のことを心配するのであれば、生理中に利用できる脱毛サロンであっても、できるならやめたほうが良いと思われます。生理の期間が終わっていた方が脱毛が安心してできます。

毛が多いのを解消したいと考えている場合、永久脱毛をするというのも一つの方法です。永久脱毛は医療脱毛なのでどこででもできる訳ではなく脱毛クリニックで施術するもので、エステサロンでは施術を受けられません。その理由としては、永久脱毛は法律で医療行為に該当するからです。ということは、もし、永久脱毛を受ける場合は、脱毛クリニックを選ぶことになります。

シースリーの詳細をタップして確認

シースリー公式へ