シースリーの注目ポイント

全身脱毛ならミュゼ

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛がたったの月額7000円という定額で出来る事です。

回数制限がないので他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところがとても安く全身脱毛が出来ます。

普通の脱毛サロンだと、最初は安く感じても追加料金が必要になったりもしますが、ところが、シースリーの場合は回数が重みがちな何回でも通って脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

回数を気にして気がかかりな方にもおすすめです。追加の費用はなく、何度でも安心してください。

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、両脇の脱毛だけでなく一度の脱毛では完全に無くなる事はないです。脱毛サロンでは通常10回近く通わないといけません。




Vライン、おしりまでしっかり脱毛

脇やVラインは、最もひと目に触れやすくそんな時こそプロフェッショナルな脱毛サロンで行うのがおすすめなのです。

一般の脱毛サロンでは同じ全身脱毛でも、脱毛箇所は30ヶ所程度です。シースリーは、脱毛部位が行ってくれる事です。

詳しくはこちら

シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリーでは純国産の最高級脱毛器を使用しています。日本人の性質にあわせて設計されているので

詳しくはこちら

引っ越ししても安心!全国サロン移動が出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

脱毛器ノーノーヘアに関する口コミや評判は、なぜかあまりよくありません。ノーノーヘアって、どうやって脱毛するのかというと、新技術サーミコンによる熱線を用いた脱毛です。そのため、焦げ臭いようなニオイがする、ニオイがどうにも耐えられないという声がとても多いです。お肌に痛みを伴ったり、火傷をする恐れもあります。

脱毛サロンにおける施術は普通、光脱毛という名の方法を利用するので、肌へのダメージはあまりありません。施術が済んだらスキンケアを行って、脱毛が終わります。一度施術を受けただけでムダ毛のない状態が手に入れられるわけではなく、複数回通う必要があります。ムダ毛の量には個人によって差が生じるので、脱毛サロンに通わなくてはならない回数にも差異が生じます。

よく脱毛サロンで選ばれている光脱毛は安全性は保障されています。しかし、絶対に安全とは言い切れず、肌荒れや火傷の症状を伴う可能性もあります。万が一のことを考え、医療機関と提携している脱毛サロンを選ぶと良いでしょう。それに、希望した日に予約を取れないこともあるため、契約よりも先に予約の取りやすさを調べてみると良いでしょう。

脱毛を考えた時、脱毛器か専門のサロンかどっちがいいのか、迷うでしょう。どちらにも良い部分と悪い部分があるため、一概にどちらがいいとは言い切れません。それぞれのメリット・デメリットを理解した上で、どちらが自分に合っているのかということを考えてみてください。仕上がりの良さを一番に考えるなら、脱毛サロンに通うべきです。

毛深いのを何とかしたいと思っている場合、永久脱毛もひとつの解決策になります。永久脱毛は医療脱毛なのでどこででもできる訳ではなく脱毛クリニックで施術するもので、エステサロンでは施術を受けられません。その理由としては、永久脱毛は単なる美容ではなく医療行為だからです。ということは、もし、永久脱毛を受けに行きたい場合は、脱毛クリニックで施術で受けることになります。

基本的には最新型の脱毛器なら肌荒れや火傷といった不安はないでしょう。脱毛器の中でもフラッシュ方式であれば、まずそのようなことはないです。しかし、どんなに優れた性能の脱毛器でも間違った使い方をすると危険です。中でもとくに顔を脱毛する場合には十分注意をしておきましょう。加えて、脱毛前後にお肌を冷やすことで、お肌の荒れを防止することが出来ます。

脱毛器のトリアの噂や評判は、脱毛が可能かどうかという点だけに注目すれば、かなりいいといえるでしょう。効果が十分でなかった人も存在するようですが、大部分の人が脱毛効果を実感することができています。数回使用したらムダ毛が生えてこなくなった、脱毛がとても手軽に行えるようになった、薄くなったという話が少なくありません。

脱毛を自宅ですることもでき、その場合には、脱毛はいつでも行えるので、便利です。通常よく行われている自己処理に、剃刀によるものがありますが、肌を傷めずとも処理が楽になる別な方法として、脱毛剤もよいでしょう。技術の進化は脱毛においても見られ、多種多様な脱毛剤が発売されていて、毛を溶かすものや、毛根から抜き取るものもあります。

シースリーの詳細をタップして確認

シースリー公式へ