シースリーをおすすめする5つのポイント

ひと月7000円の定額で全身脱毛が出来る

シースリーが凄いのは、全身脱毛53ヶ所がたったの月額7000円という定額で出来るので、学生にも安心です。

定額制なので他の脱毛サロンよりも非常に安く

普通の脱毛サロンだと、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると必ずどこかで追加料金が発生します。しかし、シースリーは回数が重みがちな各部位の脱毛を何回でも通って脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

何回通う必要があるか不安を抱いている方にもオススメです。通えるので

脱毛することは毛周期の関係があるので、どの部位でも一度の脱毛ではムダ毛が無くなることはありません。エステでは、通常10回近く通わないといけません。




おでこから足の先まで全身脱毛可能

脇やVラインは、手入れもしにくい部位なので、そんな時こそ安全で綺麗に仕上がる脱毛サロンで行うのがおすすめなのです。

普通のサロンでは全身脱毛でも脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。シースリーの場合は、脱毛箇所が行ってくれます。

詳しくはこちら

シースリーでは超光速GTR脱毛

シースリーでは純国産の最高級脱毛器を導入しています。日本人の性質にあわせて設計されているので

詳しくはこちら

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

脱毛サロンは勧誘が多いといったイメージがありますが、本当のところはどうなのでしょうか?結論を先に言ってしまうと勧誘をされることはありえます。高額コースや高額化粧品等を勧めてくることもあるので、注意をしたほうがいいかもしれません。とはいっても、大手の脱毛サロンだと勧誘禁止を決められていることが多いです。しつこい勧誘をすると悪いイメージがついてしまうからです。

多くの脱毛サロンで選ばれている光脱毛は安全であると言えるでしょう。しかし、必ず安全であるとも言えず、肌荒れや火傷がみられる可能性も伴います。万が一のことを考え、医療機関と提携している脱毛サロンを選択しましょう。それに、希望した日に予約を取れない可能性もあるので、あらかじめ契約前に予約の取りやすさを確認をしておくと良いでしょう。

脱毛サロンでできることは、あくまでもムダ毛が伸びるのを抑えることです。なので、もし永久脱毛を望むなら、医療脱毛しか選ぶ道はありません。たまに永久脱毛を売り物にしている脱毛サロンもあることはありますが、注意してください。脱毛サロンで医療脱毛を行うことは違法行為に当たります。

脱毛器で永久脱毛したらどうなんだろうと以前から考えている方もいるかもしれません。脱毛器の種類には脱毛クリニックで使用されているレーザーを使うタイプもあります。しかし、安全面に配慮されてパワーが弱めになっているので、永久脱毛はできません。どうしても永久脱毛をしたい場合脱毛クリニックを受診して医療脱毛をする方がいいでしょう。

一般的に、医療脱毛によって一つの部位の脱毛を終えるには、大体1年〜1年半はかかるそうです。1年もかかると聞いて長いなあと感じる人もいるかもしれませんが、脱毛サロンに行けばもっと時間がかかります。1回あたりの脱毛効果が弱いので、医療脱毛並の仕上がりを期待するのならば、最低でも10回は通わないと難しいです。

ムダ毛の処理をしておくのは脱毛サロンに行く2、3日前に終わらせておいてください。処理したばかりだと肌にダメージを加えた状態で脱毛することになるため、肌に良いことはありません。ムダ毛の処理が苦手という方でも電気シェーバーで簡単で綺麗にできますから、脱毛サロンに通うことを検討しているなら1台持っておくと良いでしょう。

シースリーの詳細をタップして確認

シースリー公式へ