シースリーが人気な5つの理由

全身脱毛ならミュゼ

シースリーは追加料金無く、全身脱毛が月額7000円という定額で出来るので、学生にも安心です。

ひと月7000円以上かからないので、他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところがとても安く脱毛することができます。

普通の脱毛サロンだと、最初は安く感じても追加料金が必要になったりもしますが、シースリーの場合は、回数がかかりがちな何回でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

何回も通って費用が重むか気がかかりなお勧めです。追加の費用はなく、ご安心ください。

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、どの部位でも1回の脱毛では完全に無くなる事はありません。脱毛サロンでは通常は12〜18回通う必要があると言われてます。




全身53ヶ所しっかり脱毛

∨ラインは、最もひと目に触れやすくデリケートな箇所なので、そのような時こそ安全なサロンで行うのがおすすめなのです。

普通の脱毛サロンでは全身脱毛とはいえ、脱毛部位の箇所は30ヶ所ですが、シースリーが優れているのは脱毛箇所が全53ヶ所も行ってくれる事です。

詳しくはこちら

シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリーでは全店舗で国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を導入しています。日本人の性質にあわせて設計されているので

詳しくはこちら

店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

脱毛サロンは勧誘が多いといったイメージがありますが、本当のところはどうなのでしょうか?結論を言うと勧誘はあります。高級コスメや高額コースを勧められることがあるので、気を付けるのがいいかもしれません。ですが、大手脱毛サロンだと勧誘の禁止となっているところも多いです。勧誘をするとなると悪いイメージがついてしまうからです。

脱毛サロンを選ぶ時は、脱毛費用の支出を抑えるためにも料金を比較するようにしましょう。脱毛サロンによって大幅に料金が異なるので、お財布に優しいところを見つけましょう。選択される際、キャンペーンも忘れずに確認してください。ただ、値段の面だけで選んでしまうと仕上がりにご納得いただけない可能性もあるので、脱毛効果の方も選ぶ際には大事にしましょう。

脱毛サロンにおいて可能なのは、あくまでもムダ毛の伸長を抑えることです。ですから、もし永久脱毛を望むなら、医療脱毛しか選択肢はないのです。中には永久脱毛を謳っている脱毛サロンも存在しますが、注意してください。脱毛サロンにおける医療脱毛は違法行為となります。

脱毛器を使って体のムダ毛処理をしている女性も多くいらっしゃるのではないでしょうか。少し前の脱毛器はあまり性能が良いとは言えず、効果があまりなかったり、安全的な面で心配なものがよくあったのですが、最新のものになると格段に性能が良くなっています。機能の高い脱毛器を使用すれば、体毛が濃い人でも完璧に脱毛できるのです。

永久脱毛を行えばワキガの改善もできる可能性があります。ですが、これはニオイを抑えるだけで、完全に治すことはできないと御承知ください。なぜ永久脱毛をすることによってニオイが軽減できるのかというと、脱毛で雑菌が繁殖するのを軽減できるからです。毛があると、雑菌が皮脂や汗によって繁殖し、悪臭が発せられてしまうのです。

脱毛器の中には、いわゆるデリケートゾーンに使えるタイプと使用できないものがあります。使用できないものを無理してデリケートゾーンに使ってしまうと、肌荒れや火傷の要因となりかねないので絶対に使用はやめましょう。デリケートな箇所を脱毛したいなら、しっかりと対応している脱毛器を買うようにしてください。

シースリーの詳細をタップして確認

シースリー公式へ