シースリーのここに注目

全身脱毛するなら一番安いシースリー

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛が月額7000円という定額で出来るので、学生にも安心です。

シースリーは定額なので、他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところが結果的にお得です。

一般的な脱毛サロンでは、最初は安く感じても追加料金が必要になったりもしますが、しかし、シースリーは何回も回数を重ねないと脱毛出来ない各部位の脱毛を何度でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

回数を気にして気がかかりな脱毛サロンがはじめての方にもお薦めです。追加費用は一切なく、安心です。

脱毛は毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛では完全に無くなる事はありません。脱毛サロンでは通常10回近く通わないといけません。




53部位くまなく全身脱毛

∨ラインは、手入れもしにくい部位なので、そんな時こそ安全な脱毛サロンで

一般の脱毛サロンでは同じ全身脱毛でも、脱毛部位の箇所は30ヶ所ですが、シースリーは、全53ヶ所も

詳しくはこちら

シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリーでは純国産の最高級脱毛器を使用しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、脱毛効果も非常に良く、早く脱毛できます。

詳しくはこちら

店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

脱毛サロンにかかるにあたってはムダ毛をなくしておく必要があります。ムダ毛を処理しないで行ってしまうと施術を受けられないケースがあるのでムダ毛の処理を忘れずに行いましょう。一番肌が傷つきにくいのは電気式のシェーバーです。カミソリを使うと手元が狂った際に、皮膚が傷ついてしまいますが、電動シェーバーを使用すればそのようなトラブルも起こりません。

基本的には最新型の脱毛器なら肌荒れや火傷等の心配はないでしょう。脱毛器でもフラッシュ方式ならば、そういったことはまずないです。しかし、どんなに優れた性能の脱毛器でも間違った使い方をすると危険です。特に顔を脱毛するケースでは十分注意をしましょう。加えて、脱毛前後にお肌を冷やすことで、肌荒れを前もって予防しておくことができます。

vio脱毛というのはアンダーヘアの脱毛を指します。アンダーヘア部は皮膚が薄いので、刺激に弱く痛みを感じやすい部分です。医療脱毛だと刺激がきつすぎて不可能だと思っている人もいるかもしれませんが、医療脱毛による方がエステ脱毛を受けるよりも綺麗に脱毛の効果を得ることができます。トラブルが起こっても医師がいるので、不安な思いをせずに済みます。

脱毛器を買う時に注意すべき点は、安全か、使い心地はどうか、購入後の支援体制は大丈夫かの3つです。どれほど脱毛効果自体には満足できても肌荒れや火傷を伴うような脱毛器は利用することが不可能なので、購入時は安全性を確認してください。脱毛器が使いやすいかどうかも購入する前に吟味しましょう。購入後の支援体制が十分だと想定外の事態に陥った時に安心です。

脱毛を自分で行えば、自分でしたい時に脱毛が行えるので、手間がかかりません。剃刀を使って自分で処理するのが定番ですが、皮膚を痛めなくとも楽に処理することが可能な他の方法として、脱毛剤があげられます。技術の進化は脱毛においても見られ、多くの種類の脱毛剤が流通しており、毛を毛根から除去したり、溶かしたりするものがあります。

毛深い人ほど脱毛の結果が良くないと期待していたほどの仕上がりにならないので、医療脱毛をおすすめします。さらに、医療を通じての脱毛は施術は医師または看護師が担当するので、肌に問題が起きたり火傷の場合も適正な対応が受けられます。医療機関で行う脱毛に勧誘のケースは稀ですが、エステでの脱毛は勧誘されることもあります。

医療脱毛を行う場所によっても痛みを感じる強さは異なります。医療脱毛が同じであっても使用機械や施術者によって痛みが多少異なるので、病院やクリニック選びも大切です。痛みが強すぎると続けて通うことが難しくなってしまうので、痛みが少しでも軽減できるところを見つけるべきでしょう。

シースリーの詳細をタップして確認

シースリー公式へ