シースリーおすすめする5つのポイント

シースリーの全身脱毛は回数制限なし

シースリーは追加料金無く、全身脱毛がたったの月額7000円という定額で出来る事です。

回数制限がないので他社と比較してもとても安価に全身脱毛できます。

他の脱毛サロンでは、最初は安いのですが、追加料金が発生しがちです。ところが、シースリーの場合は回数が重みがちな各部位の脱毛を何回でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

何回も通って費用が重むか気がかかりなおすすめです。追加の料金は発生せずに、

脱毛は毛周期の関係があるので、どの部位でも一度の脱毛ではムダ毛が無くなることはありません。エステでは、通常は12〜18回通わないといけません。




安い定額なのに全身53ヶ所もの部位を脱毛可能

脇やVラインは、手入れもしにくいデリケートな箇所なので、そんな時こそ安全で綺麗に仕上がる脱毛サロンで脱毛するのがおすすめです。

普通のサロンでは全身脱毛でも脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。シースリーの場合は、脱毛箇所が全部で53ヶ所も

詳しくはこちら

シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリー全店舗に純国産の最高級脱毛器を使用しています。日本人の性質にあわせて設計されているので脱毛効果も非常に良く、

詳しくはこちら

引っ越ししても安心!全国サロン移動が出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

生理中の利用ができるのかどうかは脱毛サロンのHPを確かめれば確認のほうはできるようになっていると思われます。ただ、生理中はホルモンのバランスが不安定で、肌がかなり敏感なのです。肌を心配するのであれば、生理中に通える脱毛サロンであっても、なるべくならやめておいた方が良いと思われます。生理が終わっていた方が脱毛が安心してできます。

体毛が濃いのを解消したいと考えている場合、永久脱毛という方法を選ぶことができます。永久脱毛とは施術が脱毛クリニックでなされる医療脱毛で、エステサロンでは扱っていません。なぜなら、永久脱毛は法律で医療行為に該当するからです。というわけで、もし、永久脱毛を受けに行きたい場合は、脱毛クリニックの中から選んで通うということになります。

女性には、毎月月経がありますが、生理中に脱毛器を使用することは可能でしょうか。月経中はホルモンが乱れ、バランスが悪いので、肌がいつも以上に敏感になっています。脱毛器を使って毛を抜くことで肌荒れを起こす頻度が高くなります。また、生理中は脱毛効果が低下するといわれている事もあり、多くの効果は望むことができないかもしれません。

脱毛器でムダ毛を処理しているという女性も少なくないのではないでしょうか。従来使われていた脱毛器は性能が悪く、あまり効果がなかったり、安全的な面で心配なものが大分あったのですが、最新のものになると格段に性能が良くなっています。機能の高い脱毛器を使えば、たとえ体毛が濃い人でもしっかり脱毛できます。

光を照射して脱毛を行う脱毛器の場合、カートリッジを必要とするのが一般的でしょう。カートリッジは交換する方式なので、どれだけ使用できるのかは商品が違うと異なってきます。維持費を抑制するためには、脱毛器を購入する際に1つのカートリッジで照射できる回数が多いものを選択することが大切です。

脱毛ラボの店舗はどこも駅のそばにありますので、お仕事を終えたあとやお買い物をしたあとなどに気軽に足を運ぶことができます。脱毛サロンという言葉からは勧誘がしつこい印象がありますが、脱毛ラボの従業員は強引な勧誘をしないよう教育されていますから気楽に通うことができます。満足しなければ全て返金するというサービスもあるほど技術にプライドを持って営業している脱毛サロンです。

シースリーの詳細をタップして確認

シースリー公式へ