シースリーのここに注目

シースリーの全身脱毛は回数制限なし

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛が月額7000円という格安で出来る事です。

ひと月7000円以上かからないので、他の脱毛サロンよりもとても安価に

普通の脱毛サロンだと、最初は安く感じても追加料金が発生しがちです。ところが、シースリーの場合は回数が重みがちな何回でも脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

何回も通って費用が重むか気になっている初めて脱毛する方にもおすすめです。追加料金なしで

脱毛することは毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはありません。脱毛サロンでは通常は12〜18回通う必要があると言われてます。




全身360°施術

両ワキやVラインは、手入れもしにくいそういうところこそプロフェッショナルな脱毛サロンで行うのがおすすめなのです。

一般の脱毛サロンでは全身脱毛とはいえ、多くて30数カ所程度ですが、シースリーの場合は、脱毛部位が全部で53ヶ所も行ってくれる事です。

詳しくはこちら

シースリーは最強級脱毛機を使用

シースリー全店舗に純国産の最高級脱毛器を使用しています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、脱毛効果が高いです。

詳しくはこちら

手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

脱毛サロンの無料相談などに顔を出して、そのまま強制的に契約書に署名させられてしまう事例も多くあります。でも、ある決まった条件が揃っていれば、制度を利用して契約を解除することができます。また、脱毛サロンは契約解除制度が利用できますが、クリニックでの脱毛のときはクーリングオフを使えないため、相談しなくてはいけないでしょう。

センスエピというのは、美容大国であるイスラエルの専門家がチームを組んで開発した脱毛器です。エステや美容外科などで脱毛してもらうと、かなりの値段になってしまいます。でも、センスエピだったら大体4万円でオーケーですから家庭用脱毛器もいろいろありますがこれは安い方ですし、自宅で脱毛したいなと思った時いつでもできますセンスエピはかなり人気があり、9割以上の人が満足と答えています。

脱毛サロンで都度払いを利用するなら自分の都合に合わせて脱毛できるという特長がありますが、価格が割高になるという短所もあります。料金はリーズナブルな方がいい人、同じ脱毛エステサロンに通う計画の人はコース料金をおすすめします。トライアルで1回だけ脱毛体験希望の場合には、都度払い制にするのがいいでしょう。

脱毛器の性能は年々上がっていますが、やはり、プロの技術と業務用の脱毛器には及びません。しかも、脱毛サロンの方が安全性が高く、安心して脱毛してもらえます。美しく脱毛したい人や痛がりの人、お肌が不安だと思った方は脱毛サロンにした方がいいのかもしれませんね。自宅で気軽に脱毛する分には脱毛器が向いているでしょう。

永久脱毛を受けるとワキガの改善が見込まれます。ただし、あくまでニオイを軽減するだけで、完治させることはできないとご理解ください。なぜ永久脱毛にするとニオイが抑えられるのかというと、脱毛によって雑菌の繁殖を軽減できるからです。毛が生えていると、皮脂や汗で雑菌が繁殖し、悪臭が発せられてしまうのです。

脱毛器ソイエの使用後の口コミや評判は、どちらかと言えば悪い方です。それに、ソイエは長期的に考えるとオススメするに値しない脱毛器と言えます。なぜなら、ソイエは毛を掴んで抜く方法の脱毛器だという事実があるからなのです。毛は抜けますが、毛を抜き続けても、ムダ毛は減っては来ないのです。

シースリーの詳細をタップして確認

シースリー公式へ