シースリーが人気な5つの理由

全身脱毛がとても安い!

シースリーが凄いのは、全身脱毛53ヶ所が月額7000円という格安で出来る事です。

一ヶ月7000円なので、他社よりも結果的にお得です。

他の脱毛サロンでは、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると追加料金が必要になったりもしますが、シースリーの場合は、何回も回数を重ねないと脱毛出来ない各部位の脱毛を何度でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

何回も通って費用が重むか気になっているオススメです。追加の料金は発生せずに、何回でも安心してください。

脱毛は毛周期の関係があるので、どの部位でも1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。脱毛サロンでは通常10回近く通う必要があると言われてます。




全身360°施術

脇やVラインは、手入れもしにくいデリケートな箇所なので、そのような時こそ安全な行うのがおすすめなのです。

普通の脱毛サロンでは全身脱毛でも脱毛箇所は30ヶ所程度です。シースリーは、脱毛箇所が全部で53ヶ所も行ってくれる事です。

詳しくはこちら

シースリーでは超光速GTR脱毛

シースリーでは他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使用しています。日本人の性質にあわせて設計されているので脱毛効果が高いです。

詳しくはこちら

店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

近年、一年中、余り重ね着しないファッションの女性を良く見かけるようになってきています。女性の方々は、ムダ毛の処理方法に沢山頭を悩ませていることでしょう。ムダ毛の脱毛方法は色々ありますが、一番シンプルな方法は、やはり家での脱毛ですよね。

ワキ脱毛に光脱毛を使う女性も多いでしょう。ムダ毛の毛根は光脱毛によって壊すことができますから、ワキ脱毛にもってこいでしょう。レーザー脱毛と比較すると、脱毛効果が下回るものの、痛みが少なく安いというメリットがあります。肌にかかる負担が少ないのも、ワキ脱毛に最も利用されている要因の一つです。

トリアという脱毛器の噂や評価は、脱毛が可能かどうかという点だけに注目すれば、非常にいいといえるでしょう。あまり効果が得られなかった方もいないとは言えないようですが、決して少なくない人が脱毛効果を十分なものと思っています。何回か使用したらムダ毛が生えてこなくなった、脱毛がとても簡単に行えるようになった、薄くなったという話が少なくありません。

脱毛器を購入する時の注意点は、安全であること、使いやすいものであること、購入後のサポートが充実していることの3つです。いくら脱毛効果自体には満足できても肌荒れや火傷といった副作用のある脱毛器は利用することが不可能なので、購入時は安全性に注意してください。脱毛器が使いやすいかどうかも購入する前に調べてみましょう。購入後の支援体制が充実していると想定外の事態に陥った時に安心です。

脱毛器を選ぶにあたっては、絶対に費用対効果にこだわる必要があります。コストパフォーマンスが良くないものを使用すると、脱毛サロンにかかった方が安くなる可能性があります。さらに、脱毛器ごとに使用できる部位は異なるので、使用可能範囲も確認してください。刺激が多くなく、肌への負担が少ないものを選ぶことをお勧めします。

ここ数年来は、肌が過敏なでも利用可能な脱毛サロンや脱毛クリームに出会うことができます。もちろん、敏感肌でもその程度は人により千差万別ですから、必ず万人がOKとはならないでしょうが、敏感肌を理由に最初から希望を捨てる必要はないというのは朗報に違いありませんよね。

主に脱毛サロンで採用している光脱毛は安全性については保障できます。しかし、絶対に安全とは言い切れず、肌荒れや火傷の症状を伴う可能性もあります。万が一のことを考え、医療機関と提携関係にある脱毛サロンを選ぶことも考えましょう。さらに、ご希望の日に予約が満員の可能性もあるため、契約よりも先に予約の取りやすさを調べてみると良いでしょう。

シースリーの詳細をタップして確認

シースリー公式へ